よくあるご質問
これまでに皆様からいただいたご質問の中から抜粋し、ご紹介させていただきます。
リロケーション(定期借家契約)に関するQ&Aは、こちらのページをご覧ください。
賃貸中に関するQ&A(オーナー様向け)は、こちらのページをご覧ください。
賃借中に関するQ&A(ご入居者様向け)は、こちらのページをご覧ください。
お部屋探しに関するQ&Aは、こちらのページをご覧ください。
- お店はどこにありますか?
-
住所は練馬区中村1-14-1です。西武池袋線・西武有楽町線・都営大江戸線・東京メトロ副都心線乗入れの練馬駅より徒歩13分ですが、練馬駅・中野駅からバスのご利用も可能です。
【バスご利用の場合】
練馬駅北口バスロータリー2番乗り場より京王バス(中92)「中野駅」行き乗車8分 または練馬駅北口バスロータリー5番乗り場より関東バス(中25)「中野駅」行き乗車7分「南蔵院」バス停下車徒歩1分
- 営業時間・定休日を教えてください。
-
営業時間は10時から18時で、定休日は毎週火曜日・水曜日となります。
- どんな物件を取り扱っていますか?
-
オーナー様が転勤の間だけの賃貸管理代行サービス(通称:リロケーション)を得意としておりますが、マンション・アパート・ビル・貸家・店舗・事務所・倉庫や月極駐車場などの総合的な不動産管理も、リロケーション業務で培ったノウハウを活かした安心管理をご提供させていただいております。転勤以外の不動産オーナーの方も是非一度ご相談ください。
- 対応可能なエリアは決まっていますか?
-
日々の管理の都合上、対応可能エリアを限定させていただいております。
詳しくは、会社概要>お取り扱いエリア をご覧ください。交通や立地等の条件によってはエリア内でもお受けできない場合があります。誠に恐縮ですが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
- 駐車場はありますか?
-
弊社にはご用意がありませんが、近隣にコインパーキングがございます。あいにく提携割引等はございませんので、ご了承ください。
- 予約は必要ですか?
-
せっかくご来店いただいても、他にお客様がいらしている場合や予定が埋まっている場合などは対応できません。ご来店の際は、必ずご予約をお願いいたします。
- オンラインでの相談は可能ですか?
-
ご来店いただかなくてもZoom等を利用してのご相談をお受けできます。お気軽にご相談ください。
- クレジットカード決済はできますか?
-
ご契約諸費用等のクレジットカード決済はできません。事前の銀行お振込みをお願いいたします。
この他にご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。
迅速な対応を心がけておりますが、3日以上経過しても弊社からの連絡がない場合には、送受信が正常に行えなかった可能性がありますので、大変お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。
03-3926-0486 (毎週 火曜日・水曜日を除く午前10時から午後6時まで)
info@rabbithomes.co.jp
このサイトは、サイバートラストの
サーバー証明書により実在性が認証されています。
また、SSL ページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。