マンション・アパート・ビル・店舗・事務所等の総合不動産管理を行っている不動産会社です。ご転勤期間中などのリロケーション・定期借家契約もお任せください。何かご相談事がございましたらご来店いただくなくてもお手持ちのスマートフォンやパソコンを使ってビデオ通話でも対応可能です。スタッフ全員、宅地建物取引士はもちろんのこと、賃貸不動産経営管理士資格を取得しております。お気軽にご相談ください。

留守期間中の賃貸

留守期間中の賃貸をお考えの方

転勤になった!住宅ローンの支払いはあるし、閉め切りにすると家は痛むし…どうしよう?

あれこれ悩む前にご遠慮なくお気軽にご相談ください。

ラビットホームズ株式会社は、東京都23区内、多摩地区、埼玉県の東京隣接エリアにて国内・海外へ転勤される方向けの賃貸管理代行サービス(通称:留守宅管理・リロケーション)を主たる事業としている不動産会社です。

1986年の創業以来今日まで、転勤される皆様方の留守期間限定で、賃借人の募集・審査、賃貸借契約の締結代行、家賃の集金、滞納督促、入居中のトラブル・不具合への対応、修繕費の支払い代行、帰任が延びた際の再契約手続き、契約終了時の立会いや賃借人負担の補修費用の請求、敷金の精算まで賃貸管理業務全般を所有者の皆様に代って、責任をもって行ってまいりました。

弊社とのやり取りはメール等インターネットを通じて行えますので、国内海外問わず転勤期間中に留守宅を気にすることなく、安心してお仕事や新しい地での生活に専念していただけます。

転勤が決まりそうになったら まずはご自宅をどの程度の賃料で貸せるのか?
<無料>簡易賃料査定コーナーから査定をご依頼ください。
査定結果をメールにてご報告させていただきます。

査定結果をご覧いただき、より正確な賃料査定をご希望の方へ無料にて現地査定を行っております。
その際に最近の賃貸市場動向や弊社の取引事例、リロケーションシステムについてご説明させていただきますので、どうぞ納得のゆくまでご検討ください。
皆様のご事情やご要望にマッチした最善の管理方法をご提案させていただきます。

諸事情により将来ご自宅を売却される際には、「リロケーションオーナー様還元割引制度」をご用意し、ご売却時の経費を軽減するサービスもございます。
どうぞお気軽にご相談いただき、弊社にご依頼いただけますことを心よりお待ちいたしております。

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