マンション・アパート・ビル・店舗・事務所等の総合不動産管理を行っている不動産会社です。ご転勤期間中などのリロケーション・定期借家契約もお任せください。何かご相談事がございましたらご来店いただくなくてもお手持ちのスマートフォンやパソコンを使ってビデオ通話でも対応可能です。スタッフ全員、宅地建物取引士はもちろんのこと、賃貸不動産経営管理士資格を取得しております。お気軽にご相談ください。

よくあるご質問– よくあるご質問をまとめました –

賃貸中に関するQ&A(オーナー様向け)

これまでにオーナーの皆様からいただいたご質問の中から抜粋し、Q&A形式で代表的なものをご紹介させていただきます。このコーナーが皆様の疑問解消のお役に立てれば幸いです。
さらに詳しくお知りになりたい事がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。

リロケーション(定期借家契約)に関するQ&Aは、こちらのページをご覧ください。

貸している戸建ての隣人から賃借人の居住マナーについての指摘があった。

代理契約の場合は、速やかに状況を確認の上、対処させていただきます。

確定申告に必要な年間収支はいつ頃もらえるのか?

例年1月下旬に発送しております。基本的には郵便での発送ですが、海外転勤中の場合などは、弊社から国内のご親族に郵便でお送りし、別途ご本人様へはメールでお送りするなど、臨機応変に対応しております。

いまの入居者さんが退去したら売ろうと思うが...

「オーナー様還元割引制度」をご用意し、ご売却時の経費を軽減するサービスがございます。どうぞお気軽にご相談いただき、弊社にご依頼いただけますことを心よりお待ちいたしております。

ご質問・お困りごとがある場合は、下記フォームよりお気軽にお問合せください。

    お問い合わせ内容必須

    物件名任意

    お名前必須

    電話番号任意

    メールアドレス必須


     プライバシーポリシーを確認しました。



    迅速な対応を心がけておりますが、3日以上経過しても弊社からの連絡がない場合には、送受信が正常に行えなかった可能性がありますので、大変お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。

    03-3926-0486 (毎週 火曜日・水曜日を除く午前10時から午後6時まで)
    info@rabbithomes.co.jp


    このサイトは、サイバートラストのサーバー証明書により実在性が認証されています。
    また、SSL ページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。