マンション・アパート・ビル・店舗・事務所等の総合不動産管理を行っている不動産会社です。ご転勤期間中などのリロケーション・定期借家契約もお任せください。何かご相談事がございましたらご来店いただくなくてもお手持ちのスマートフォンやパソコンを使ってビデオ通話でも対応可能です。スタッフ全員、宅地建物取引士はもちろんのこと、賃貸不動産経営管理士資格を取得しております。お気軽にご相談ください。

不具合報告

ご契約物件の不具合報告はインターネットでおこなえます。

24時間365日いつでも受付しています どんなに些細なことでもお気軽にご報告ください。

大したことないかもと思い水漏れ等を放置しておくことで賃借人の通知義務(民法第615条)違反となる場合があります。こちらのフォームからどんなに些細なことでもお知らせください。

契約書の付帯設備一覧に「残置物」と書いてある設備の修理・交換は賃借人負担となります。
その他、掃除不足等により発生したトラブルへの対処・室内の蛍光灯が古くなって切れただけ・鍵の紛失・故意に汚損破損させてしまった等については賃借人負担となります。
※汚損破損については賃借人加入の火災保険で対応できる場合もあるので発生後速やかに報告してください。


    物件名

    物件所在地

    不具合箇所

    症状

    発生時期

    補足事項

    画像送信

    写真で報告したほうがわかりやすい場合は画像登録してください。

    (3MB以内)

    (3MB以内)

    (3MB以内)

    お名前必須

    ふりがな必須

    電話番号

    メールアドレス必須



    迅速な対応を心がけておりますが、3日以上経過しても弊社からの連絡がない場合には、送受信が正常に行えなかった可能性がありますので、大変お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。

    03-3926-0486 (毎週 火曜日・水曜日を除く午前10時から午後6時まで)
    info@rabbithomes.co.jp


    このサイトは、サイバートラストのサーバー証明書により実在性が認証されています。
    また、SSL ページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。